2007年7月1日日曜日

お、おくさんっ!! - どこかなまめかしい女性ピアニスト

Sayaさん。も、もうボクはっ・・・!!

 とかなりそうなジャケットなんです。俺は好きです。こんな感じ。

 近所にTUTAYAが出来て物色してた時に上原ひろみさんのと一緒に借りてみたのが、「Bloom」で、偶然Jeff Lorber絡みで聴いていた、Chris Cammozi(g)さんも入っていたので何か親近感。アラあなたも面クイなのねって感じで。内容はもうSmooooooth Jazz.com的、と言ってしまえばそれ迄ですが、リリカルなメロディが気にいった!!

 で、今の所の最新作が「Twilight」なんです。

おおお、おくさんっ(ってもういいですか)