2007年8月20日月曜日

覇権の行方

 太平洋の東西分割提案。すごい提案だ。中国やるなー。ただ日本とロシア3者で協議できるならアリかもしれない。主張する所はした方がいいのではないかと思う。しかしこの提案は・・・ちょっと先が読めない。ロシアは何も言わないんだろうか?これで中露戦争がアメリカとイスラエルの手で捏造されたら、それこそ「気分はもう戦争」じゃん。それはそれで面白いかも。うーん。ハチマキ、メガネ、ボウイー。

 産経のアジ記事と言い切れないんじゃないか?10年スパンで警戒しながら日本の利益になる方向で太平洋の権利を動かしていくのは悪い話しではないので、今後注視していく必要がある(えへへェ)。

 産経、すごい。よくこんな記事載せた!

追記:
 産経の記事をネットで読む時はWikipediaでその素性を眺めてからですぞ!(特に統一教会系記述)

※こんな事書かなあかんとは・・・