2008年4月20日日曜日

Victor Wootenクン

 去年、NHK-BSで放送していたChik Corea Acoustic Band(dr:Dave Weckl、b:John Patitucci)のライブ(Montreal Jazz Festival 2004)を、通勤中にiPodで聴きたーい、と思って、Internetをウロつきながら、わさわさ作業してたら、なんと、現在のElectric Bandの方は、bが、Victor Wooten氏に代わっているとの事で、うぉぉ、そっちの音源ないのっ!って探したんですがまだ無いみたいですね。
 ちなみに、BSでやった曲目は以下。

 01.How Deep Is The Ocean?
 02.Humpty Dumpty
 03.Autumn Leaves
 04.Morning Sprite
 05.On Green Dolphin Street
 06.Eternal Child
 07.My One And Only Love
 08.Affinity
 09.Spain

 Wooten氏は、最近出たアルバム「Palmystery」がステキ。特にBonaと競演してる#03と、超Pop Fusion#09がお気に入りです。

 所で、そのChickとWootenのElectric Bandの映像がYou Tubeにあったので貼っとく。ペウンペウンデロデロデロデロ。客と一緒にガッデーム&おーまいがぁぁっ!

 その内、DVDかなんか出れば買っちゃお(釣りでもエロでも無いよ)。



 もういっちょ貼っちゃう。コイツもうアホやん。