2010年8月30日月曜日

そ、それはイイんだが・・・



 ほぼツイッターで書く様なネタですが、本日朝ちょっと「ぬわぉ・・・」という出来事がありました。
 自分は、朝、会社に行く時、最寄り駅迄チャリ通です。

 駅の近くで12H、100円也

 のチャリパーキングがあったんですが、

 ↓↓↓

 「長らくご愛顧を賜り・・・」

 なんか笑いました。閉鎖されとるがね。いや、それはイイんだが、これからチャリで家迄帰って、駅迄歩くとすると、完全に遅刻なんスけど・・・月曜日から。

 このやりきれない気持ちのまま、どうするか悩んでいる(=この時もチャリは漕いでいる)と、近くの踏み切りが空いたので、フッと通りました。この踏み切りは朝は開かずの踏み切りで、誰かが導いてくれたんでしょうか・・・。

 そのままタラタラ漕いでいると、別の駐輪場を見つけました。6Hで100円也。。
 ちょっとレベルアアップした。料金が。しかたないので、そこにチャリを入れて会社へ行きました。

 やり場の無い怒り!!

---
今日のBGM:Disturbed/Ten Thousand Fists : Ten Thousand Fists