2008年9月20日土曜日

ここ2ヶ月

 多忙を極めたとか、そんな事は全く無いのですが、以外に充実していたのは確かで毎日がなんとなく楽しい。楽しいので自然と、帰宅してからパソに向かって下らない話を書き込む回数が減る、というわけで足掛け2ヶ月またがりの更新となっちまただよぉ・・・。

 所で、先週末、SMW(Stanley Clark,Marcus Miller,Victor Wooten)のライブに六本木、ビルボード東京迄いそいそとお出掛け。
 2ndステージが21時過ぎスタートなので、会社でチョット残業しつつも余裕で間に合う。あぁ、オレ初めてだよ、六本木ヒルズ見たの。
 ま、どうでもいいけどビルボードのカジュアル席、あれならチケット3千円位にしてくれたらいいのにィ。とかブツブツ言ってる内にお三方登場。

 演奏したのは、SMV名義のアルバム、Thunderからほとんど。
 途中、Victerの超絶ソロパフォーマンス、中盤に一人Jean Pierre~TutuのMarcus、最後はStanleyのWoodと、1時間半程度のライブは、本当にあっというまに終わってしまって、何だか呆然。

 でも旬はやっぱりVicter Wootenだね。ちゃんちゃん。