2007年10月21日日曜日

Speak In Music

 BSフジで、東京BNから特定のミュージシャンをピックアップしてライブ映像と流す、という番組「Speak In Music」が始まりましたネ。毎週土曜日の23:30から。

 嬉しい・・・。だってBN東京の入場料&ドリンク代高いんだもん・・・。

 記念すべき第一回放送のゲストは、Dave Kozでした。Dave Kozのライヴ映像は、自分の知る限り去年の東京Jazz2006しか無いからなー。全4曲放送されました。30分番組だから仕方ないか。パイオニアの1スポンサー枠だからかなー。せめて1時間枠にして欲しい。フュー系は20分位の演奏なんてザラにあるんだからサー。

 まーでも、週1でこの手の番組がある事自体奇跡的だからな。良しとしよう。頑張れジョン川平、とテンションの異様に低いアシ女。にしても、Dave Kozは10枚もアルバム出してねーと思うんですが・・・。

 Bandは昨年の東京Jazz2006とギターを除いて同じメンバでした。つうかWas Not Wasの人かナ?同名異人か?。あとキーボードのBrian Simpsonはアルバムだしたますよね。It's Smooth Jaaaaaazz。

/b:Bill Sharp/g:Randy Jacobs/keys:Brian Simpson/dr:Stevo Theard

 トコロで、僕の持ってるKozさんのCDは以下。
Dave Koz
Lucky Man
The Dance
Saxophonic
At the Movies